RMK
PLAY ON PINK
2014 SPRING SUMMER COLLECTION

すべての女性にパワーを与えてくれる永遠のカラー、ピンク。ベビーピンク、ローズピンク、フューシャピンク...。そんな、無限のニュアンスをもつピンクを使った変幻自在なメイクアップをお届けします。色と光の掛け合わせによってくるくると移り変わる世界は、まるで万華鏡のよう。明るく春らしいまなざし、やさしくハッピーな頬、ジューシーな唇、そして、ドロップのように透き通る指先。見ているだけでも気分が高まるような、遊び心のつまったコレクションです。

RMK Kaleidoscope Nuance Color

RMK カレードスコープ ニュアンスカラー 数量限定 全2種 各4,800円(税抜) 01 トランスルーセント ベージュピンク 02 トランスルーセント コーラルピンク

万華鏡のようにレイアウトされた6色をブレンドすることで、自然な陰影をつくるニュアンスカラー。マット、ソフトパール、パールの3種類の質感をバランスよくセット。顔全体にブラシをすべらせるだけで立体感が生まれ、メイクの完成度が高まります。肌をワントーン明るくするベージュピンクと、フレッシュな肌に仕上げるコーラルピンク。

ご購入はこちら

RMK Face Color Brush

RMK フェイスカラーブラシ 3,500円(税抜)

使いやすさと仕上がりを追求したフェイスカラー用ブラシ。ほどよい丸みと絶妙な角度の斜めカットが、顔の凹凸にフィット。シェーディング用、チークブラシとして使用可能。肌あたりのよい上質な山羊毛100%。

ご購入はこちら

RMK Kaleidoscope Eyes

RMK カレードスコープ アイズ 数量限定 全5種 各3,200円(税抜)

01 ベージュピンク 02 ピンクブロンズ 03 ホワイトピンク 04 イエローピンク 05 ローズピンク

ピンクのベースにカラーパールを重ねて遊ぶ、2色セットのアイシャドウ。ヌーディなピンクからクール系ピンクまで、さまざまなニュアンスが勢ぞろい。両サイドのカラーパールは、同じ色でも輝きが異なる2種類のパール。ひとつは偏光パールをブレンドしたやわらかな光を、もうひとつは大粒のラメが効いたまばゆい輝きを与えます。まぶたの上で重ね合わせた瞬間、まるでマジックのように変化する表情が楽しめます。

ご購入はこちら

RMK Kaleidoscope Cheeks

RMK カレードスコープ チークス 数量限定 全2種 各3,000円(税抜)

01 コーラルピンク 02 ベージュピンク

万華鏡のような幾何学模様にデザインされた、2色セットのチークカラー。ベースカラーとシャイニーカラーを混ぜ合わせてのせるだけで、肌にほどよいつやめきを与え、透明感を引き出します。赤みのあるピンクとホワイトピンクがキュートな表情を演出するコーラルピンクと、やや青みのあるピンクと肌なじみのいいソフトベージュがクールな印象を与えるベージュピンク。どちらも軽やかで春らしい頬に仕立てます。

ご購入はこちら

RMK W Crayon & Gloss Lips

RMK Wクレヨン&グロスリップス 数量限定 全5種 各3,800円(税抜)

01 チェリーレッド 02 ディープピンク 03 ヌードベージュ 04 コーラルベージュ 05 コーラルオレンジ

マットな発色のリップクレヨンと半透明のグロスリップスがひとつになったWリップです。クレヨンは、クリーミィにのびながらも、ぴたっとフィットしてくっきり発色。その上に、スプーンですくうように透明度の高いグロスをたっぷりのせれば、まるでアメ細工のようにリッチでジューシーな唇が完成。ピュアなピンクからセクシーなレッドまで、1本でどんなシチュエーションでも大活躍の、女心をくすぐる5色です。

ご購入はこちら

RMK Nail Color EX

RMK ネイルカラー EX 新色4色 各1,500円(税抜)

CL-12 クリアチェリー	CL-13 クリアトゥルーピンク CL-14 クリアオレンジ CL-15 クリアグレーブルー

RMK Shiny Base & Top Coat

RMK シャイニー ベース&トップコート EX-01 数量限定 1,500円(税抜)

見ているだけでもハッピーな気分になれそうなネイルカラーの新色と、ホログラフィックのラメをたっぷりと閉じ込めたベース&トップコート。ネイルカラーはクリアな発色とジューシーなツヤ感が、ドロップやジェリービーンズのような4色。ベース&トップコートは、ネイルカラーの上に重ねると単色塗りとはひと味違うきらめき感がプラスでき、ベースコートとしてラメを先にひそませると、ぐっと奥行きのある表情がつくれるアイテムです。

ご購入はこちら

ご購入はこちら

INTERVIEW

Holly Rose Emery(ホリー・ローズ・エメリー)出身国:ニュージーランド 生年月日:1996年5月30日 ステイタス:モデル

■モデルとしてのキャリアはどのくらいですか? 2012年5月にモデルとしてスタートしたので、1年半を過ぎたぐらいですね。予想以上のスピードでいろいろな機会に恵まれて、本当に夢みたいです。

■モデルとしては、どんな仕事が多いですか? まだ始まったばかりですが、最近は主にファッションショーですね。PRADAのメンズコレクションでデビューして、その後、パリのクチュール・ファッションウィークで、VALENTINOなど4つのショーに出させてもらいました。どれも、とても印象に残っているのですが、ELIE SAABのショーは特に感動しました。

■今回の撮影はどうでしたか? 今回の撮影はとても楽しかったです。メイクが本当に素敵!特にグロッシーな上に、発色がとてもキレイだった「Wクレヨン&グロスリップス」と「ネイルカラー EX」が気に入りました。ピンク系の色がとても好きなので、ハッピーな気持ちになりました。 Wクレヨン&グロスリップス ネイルカラー EX

■ティアン・イーと一緒に、モデル2人での撮影もあったけれど、いつもと比べてどうでしたか? 複数のモデルでの撮影はあまりしたことがないのですが、貴重な経験だったと思います。また、ティアンとは初対面でしたが、とてもスウィートな人で、撮影中も楽しかったです。

■普段は自分でもメイクしているの? 仕事でメイクをしてもらうことが多いので、あまり自分でメイクする機会は少ないですね。遊びに出かける時はもちろんしますが、比較的シンプルで、リップがメインです。定番の色は、ビビッドなピンクや赤かな。

■美容や肌のお手入れで気をつけていることはありますか? いつも使っているアイテムは、ヘアオイルですね。ツヤも生まれるし、質感をソフトにしてくれるので。また、撮影後は必ずメイクをすぐに落として、洗顔と保湿をしっかりしています。

■とても美容に関心の高い日本の女の子たちに、美のプロとして何かメッセージがあればお願いします。 

Tian-Yi You(ティアン・イー・ユー) 出身国:中国 生年月日:1994年5月8日 ステイタス:モデル・学生

■モデルとしてのキャリアはどのくらいですか? 1月で約2年半になります。

■モデルを始めたきっかけは? 両親がmodels.comに私の写真を載せたり、私をモデルコンテストに出したりするのに積極的でしたが、最終的にモデルエージェンシーがmodels.comの写真を見てアプローチしてくれたのが大きなきっかけになりました。2012年春夏コレクションのファッションショーでニューヨークに初めて来て、その時正式デビューしました。

■モデルとしては、どんな仕事が多いですか? 雑誌や広告もしていますが、主はファッションですね。今回、RMKの仕事は、私にとって本当にエキサイティングでした!

■メイクが仕上がった時に感じたことは? RMKのメイクは本当に素敵ですね。色合いも優しいし、つけ心地も軽くてフレッシュだなと感じました。目もとも口もとも、ピンク系で若さがあって、とても気分があがりました。日本の商品は高品質だなと改めて思いました。

■今回の2014年春夏コレクションで、気に入ったアイテムがあれば教えてください。 ひとつだけ選ぶのは難しいですね。本当にどれも全部、見ているだけでも素敵だなと思っていたので・・・。 特に、「カレードスコープ ニュアンスカラー」はいろいろな色が入っているのが印象的で、万華鏡のようなデザインに目をひかれました。 カレードスコープ ニュアンスカラー

■普段、プライベートでのメイクの関心事はなんですか? メイクは少ししただけでもハッピーな気分になれるので、出かける時や人と会う時は、リップや軽いアイメイクをするようにしています。

■美容や肌のお手入れで気をつけていることはありますか? 一日が終わったら、すぐにメイクを落とすように心がけています。できるだけ長時間メイクをしたままにしないように気をつけていますね。あとは、毎日ではありませんが、ストレッチをきちんとするようにしています。

■とても美容に関心の高い日本の女の子たちに、美のプロとして何かメッセージがあればお願いします。 外見を美しくしようと努力するのもいいのですが、結局は内面が重要。人の内面は表に出るので、美しい心を持った人は、他の人から見ても、輝きがあって魅力的ですよね。だからこそ、自分をハッピーにしてくれることを進んでやることが大切だと思っています。

▼

DOWNLOAD

Screen Saver for PC

Wall Paper for PC

Wall Paper for Smart Phone

Windows

Machintosh

1280×1024

1024×768

1280×720

ITEM USED

EYES RMK カレードスコープアイズ 01 ベージュピンク

CHEEKS RMK カレードスコープ ニュアンスカラー 02 トランスルーセント コーラルピンク

LIPS RMK Wクレヨン&グロスリップス 01 チェリーレッド

EYES RMK カレードスコープ アイズ 04 イエローピンク

CHEEKS RMK カレードスコープ チークス 02 ベージュピンク

LIPS RMK Wクレヨン&グロスリップス 02 ディープピンク

© RMK Div. e'quipe, LTD. All rights reserved.

RMK Official Facebook